生産管理・購買

オフィス家具の製造・販売を行うOEMメーカーでの
生産管理及び購買業務のお仕事です。
・社内外への交渉、対応
・パソコンを使用した受注業務
・資材管理、手配
・生産指示
・顧客、社内営業部との交渉、
・納期、価格対応
・仕入れ先との交渉 、対応
・棚卸し
・その他付帯業務
など
<職場情報>
フロア人数:56名
女性比率:37%
~事業内容~
・オフィス家具の製造販売
・インテリア家具の製造販売
・エクステリア関係の製造販売
大手メーカーからの依頼を受けオフィス家具の製造・販売を行うOEMメーカーです。
会議用テーブルをはじめとする、オフィス家具を中心に、
「医療・学校・物流・店舗」など多様な業界向けに製造販売を行っています。
OEMメーカーでありながら製品の企画・設計~量産まで自社で一貫生産しており、
部品だけでなく完成品としてひとつの製品を仕上げることが出来るのが強みです。
募集要項
お仕事No. | SHM1118-A |
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職種 | 生産管理・購買 |
仕事内容 | ・社内外への交渉、対応 ・パソコンを使用した受注業務 ・資材管理、手配 ・生産指示 ・顧客、社内営業部との交渉、 ・納期、価格対応 ・仕入れ先との交渉 、対応 ・棚卸し ・その他付帯業務 など |
雇用形態 | 職業紹介(正) |
勤務地 | 滋賀県高島市マキノ町 転勤:なし |
最寄り駅/交通 | JR湖西線 マキノ駅 徒歩約25分 車通勤OK! 無料駐車場完備 |
給与 | 月給223,500円~335,250円 |
給与備考 | ※固定残業代42時間込み ※超過分は別途支給 ※個人のスキルや経験によって考慮いたします 賞与:年2回(7月・12月) 昇給あり:年1回 退職金:あり(勤続3年以上) |
勤務時間 | 通常:8:00~17:00 繁忙期:8:00~18:00 1~3月の3週間程度 |
勤務開始時期 | スタート日はご相談可能です。お気軽にお問合せください。 |
就労期間 | 試用期間:3ヵ月 ※待遇は変わりません |
休日/休暇 | 年間休日数110日 土日祝日休み GW、お盆休み、年末年始 ※1月~3月は繁忙期の為、 月数回土曜日出勤が発生いたします |
求める人材 | ・高卒以上 ・自動車運転免許(AT限定可) ・基本的なPC操作 ・何かしらの事務経験 (電話応対、ビジネスメール対応など) 歓迎: 製造業での生産管理や購買経験 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康) ・財形 ・確定給付年金 ・祝金 ・見舞金 ・健康診断(年1回)、 ・ストレスチェック(年1回)、 病気に関しての医療費用補助制度 ・病気入院時にかかる医療費を会社が補償する制度(上限100万円) ・生活習慣病サポート ・社外心理カウンセラーによるメンタルカウンセリング提供(年3回まで面談無料) ・がん治療と仕事の両立支援 ・健康診断後の二次検診機関の手配・紹介支援 |
応募方法 | 【応募する】ボタンにてWEB応募をしていただくか 【電話応募する】0120-860-389にお電話ください。 ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 ハローワークでお仕事お探しの方からのご応募もお待ちしております。 |
企業情報
企業名 | 株式会社ビートップスタッフ |
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住所 | 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号 |
事業内容 | ビートップスタッフはブラザー工業の人材サービス会社です。人材派遣、人材紹介、アウトソーシングと幅広くサービスを展開しており、事務系を中心に、コールセンター、貿易事務、技術系、製造系など様々な職種を取り揃えております。未経験からチャレンジできるお仕事も多数ございます。 ■労働者派遣事業 / 派23-030013 ■有料職業紹介事業 / 23-ユ-030015 |
電話番号 | 052-824-3260 |
HP | https://www.betop.co.jp/ |