お客様センターでケーブルテレビサービスに関する問合せ対応

時給1250円 
★月収例:20万6250円(@1250×7.5h×22日)

四日市<平日1日+日祝固定休み♪月20万〜>コールセンターで問合せ対応

お客様センターでケーブルテレビサービスに関する問合せ対応

コールセンターの総合窓口で
ケーブルテレビに関する問合せ対応(1次受付)です。

ケーブルテレビ加入者・加入前の
お客様からの電話を受け対応し、
対応内容を専用システムに入力します

【問合せ例】
・チラシに記載されたサービス内容について
・受信トラブル
・新規・解約・コース変更

メインは問合せ対応(受信)ですが、
たまに、加入者の方に対して
キャンペーンや新サービスのご案内(発信)
もお願いします。

どの対応内容にもマニュアルがあるので安心です♪


<職場環境>
10代〜50代まで幅広い年齢層の方が
活躍中のオフィスです。

・制服あり(夏:ポロシャツ2枚、冬:ジャンパー貸与)
 下はジーンズ・スカート以外であればOK!
・禁煙オフィス

しっかりしたマニュアルがあるので安心♪
2〜3名の募集。同期入社がいるので心強いですね。

★魅力ポイント★

◎将来的に直接雇用(契約社員)の可能性あり!
長く働きたい方は必見です。

◎日祝は固定休み♪
平日1日お休みがあるので、
混雑を避けてお出かけできますよ^^

*ビートップスタッフで働くメリット*

ビートップスタッフは福利厚生が充実!

映画やコンサートのチケットなど格安で購入できますよ^^
有給取得率も驚異の89%!!

とても働きやすい環境が整っています。

募集要項
お仕事No AS353-M4 
職種 お客様センターでケーブルテレビサービスに関する問合せ対応 
勤務地 三重県四日市市
最寄駅 JR関西本線四日市駅より徒歩5分
近鉄名古屋本線四日市駅より徒歩15分 
※車通勤可能(専用駐車場がないためご自身で借りていただくことになります) 
交通費 交通費支給あり 
※車通勤可能(専用駐車場がないためご自身で借りていただくことになります)
 車通勤の場合はガソリン代のみ支給あり! 
給与 時給1250円 
★月収例:20万6250円(@1250×7.5h×22日) 
休日・休暇 平日1日+日祝 ※週休2日制(シフト制) 
仕事内容 コールセンターの総合窓口で
ケーブルテレビに関する問合せ対応(1次受付)

ケーブルテレビ加入者・加入前の
お客様からの電話を受け対応し、
対応内容を専用システムに入力します

【問合せ例】
・チラシに記載されたサービス内容について
・受信トラブル
・新規・解約・コース変更

メインは問合せ対応(受信)ですが、
たまに、加入者の方に対して
キャンペーンや新サービスのご案内(発信)
もお願いします。
 
勤務時間 9:00〜17:30(実働7時間30分、休憩60分)
※残業は月10時間程度 
雇用形態 派遣 
勤務開始時期 即日〜長期 ※将来的に直接雇用の可能性あり 
就業期間 長期(3ヶ月以上) 
求める人材 ●コールセンターでの就業経験がある方(経験が浅い方も歓迎です♪)
●パソコン:入力できればOK! 
福利厚生 ◎各種社会保険完備 (フル勤務の方のみ)
◎定期健康診断(年1回)
◎年次有給休暇
◎研修制度(OA講習)
◎ブラザー関連製品割引制度(ミシン、FAXなど)
◎映画・演劇などのチケット割引制度
◎通信教育割引制度 
応募方法 【応募する】ボタンにてWEB応募をしていただくか
【電話応募する】ボタンをクリック後に表示される電話番号にて承っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。  
掲載期間 2021/05/06 - 2021/07/31
企業情報
会社名 株式会社ビートップスタッフ 
住所 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号  
電話番号 052-824-3260 
事業内容 一般人材派遣(派23-030013) 職業紹介(23-ユ-030015)アウトソーシング(ブラザーコールセンター他)  
会社HP https://www.betop.co.jp/ 
設立 1995年10月 ビートップから人材派遣事業部門を独立・分社化。ビートップスタッフを設立
1999年 4月 ブラザー販売からブラザー工業系列下に入り、ブラザーグループ企業となる
1999年 7月 コールセンター業務開始(明前町)
2000年 5月 コールセンターをブラザー工業瑞穂工場内に移設
2011年10月 アウトソーシングの拠点「コンタクトソリューションセンター」開設  

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている