お仕事No. | NY1829-A |
---|---|
職種 | 自動車販売店向けのサポート窓口 |
雇用形態 | 派遣 |
メインキャッチ | 7月スタート!駅チカ伏見駅徒歩1分・1シフト日勤のみのコールセンター/リーダー候補 |
仕事内容 | カーナビ販売店の営業担当の方からの問い合わせ電話窓口です。 一般のエンドユーザーの方との電話は、ほとんどありません。 まずはオペレーターとして商品知識や業務スキルを身につけて頂いた後に、 リーダー業務をお任せしていきます。 <主なお問い合わせ内容> ・申し込み方法の案内、登録情報の変更などの案内 ・カーナビ/携帯の操作方法案内 ・解約手続きの案内 など <リーダー業務> ・オペレーターからの質問受け(即答が難しい案件の場合は、関係部署と連携して確認・調整) ・レポート作成 など 対応件数:1人あたり40~50件/日 ヘッドセット1人1台貸与 |
給与 | 時給1470円 |
給与備考 | 月収例:24万6960円(時給10×8h×21日) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦 |
最寄り駅/交通 | 地下鉄 鶴舞線・東山線「伏見」駅より徒歩1分 地下鉄 桜通線「丸の内」駅より徒歩5分 地下鉄 名城線・東山線「栄」駅より徒歩6分 |
勤務開始時期 | 7月1日 ※スタート日はご相談可能です。お気軽にお問合せください。 |
求める人材 | ●コールセンター勤務経験 ●PCの基本操作(両手でタイピングが出来ればOK) ●Windowsの基本操作 |