お仕事No. | THM1815-M |
---|---|
職種 | 海上貨物の貿易事務 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
メインキャッチ | 正社員を目指す!<紹介予定派遣>海貨業者で輸出入事務◇港区・車通勤OK |
仕事内容 | 海貨業者で貿易事務のお仕事です。 まずは輸出業務に携わっていただきます。 ・貿易書類作成(B/Lなど) ・通関部に通関依頼 ・配車手配 ・電話・メール対応 など 英語で書かれた書類を扱いますが、 英語力は不要です! 先輩社員2名が丁寧にお仕事を 教えてくれるので安心です! 簡単な業務から徐々に覚えていって、 ある程度覚えたら、担当を持っていただきます。 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | <正社員登用後> 25歳モデル月給:18万1640円(各種手当含)+残業代 <待遇> ・賞与年2回(約5ヶ月分。業績により変動あり) ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・退職金制度あり ・昇給あり |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区 |
最寄り駅/交通 | 車通勤OK(派遣期間中のみ駐車場代5,500円/月) <公共交通機関> ・あおなみ線「稲永」駅より徒歩約10分 ・地下鉄名港線「築地口」駅より徒歩約15分 ・地下鉄名港線「築地口」より市バス5分(「大手橋」停留所より徒歩1分) |
勤務開始時期 | 7月~ ※8月~もOK!スタート日はご相談可能です。お気軽にお問合せください。 |
求める人材 | ●Word・Excel:基本操作 ●高卒以上 貿易事務が未経験の方も大歓迎! |