社員さんのサポート事務(ID:11432)に応募する|ビートップJOBS(ジョブズ)

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

お仕事No. HM1747-M
職種 社員さんのサポート事務
雇用形態 派遣
メインキャッチ <残業なし&土日祝休み♪>社員データ入力など/港区・車通勤OK
仕事内容 雑貨の輸入を行っている企業で 社員さんのサポート事務をお願いします。 ・入社した社員データの入力 ・社内からの問い合わせ対応 (同じ課の社員さんに確認して対応) ・パソコンのセットアップ (教えてもらった通りに行うだけなのでカンタン)
給与 時給1400円
給与備考 ★月収例 【9:00~17:30の場合】22万500円(時給1400円×7.5時間×21日) 【9:00~17:00の場合】20万5800円(時給1400円×7時間×21日 【9:00~16:30の場合】19万1100円(時給1400円×6.5時間×21日
勤務地 愛知県名古屋市港区藤前
最寄り駅/交通 おなみ線 荒子川公園駅(車11分) ※車通勤OK(無料Pあり)
勤務開始時期 即日 ※スタート日はご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。
求める人材 ●何かしらの事務経験 ●パソコンスキル:入力できればOK♪ <こんな方にオススメ> ●前に出るよりサポート業務の方が好き ●コツコツ仕事が好き ●コミュニケーションを取ることも好き
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

メールアドレス

必須

※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

氏名

必須

フリガナ

任意

性別

任意

生年月日

必須

郵便番号

必須
郵便番号の入力で市区町村まで自動反映されます。
番地等の入力は不要です。

都道府県

任意

市区町村以下の住所

任意

電話番号

必須

就業開始希望日

任意
例:即日就業可能 
  ●月●日以降希望

備考

任意
※キャンペーンコードはこちらに入力をお願いします

応募をするには応募規約への同意が必須です。

ページトップ

新規登録はこちら ログインする
入力が必要な項目は、残り件です。