お仕事No. | HM1747-M |
---|---|
職種 | 社員さんのサポート事務 |
雇用形態 | 派遣 |
メインキャッチ | <残業なし&土日祝休み♪>社員データ入力など/港区・車通勤OK |
仕事内容 | 雑貨の輸入を行っている企業で 社員さんのサポート事務をお願いします。 ・入社した社員データの入力 ・社内からの問い合わせ対応 (同じ課の社員さんに確認して対応) ・パソコンのセットアップ (教えてもらった通りに行うだけなのでカンタン) |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ★月収例 【9:00~17:30の場合】22万500円(時給1400円×7.5時間×21日) 【9:00~17:00の場合】20万5800円(時給1400円×7時間×21日 【9:00~16:30の場合】19万1100円(時給1400円×6.5時間×21日 |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区藤前 |
最寄り駅/交通 | おなみ線 荒子川公園駅(車11分) ※車通勤OK(無料Pあり) |
勤務開始時期 | 即日 ※スタート日はご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。 |
求める人材 | ●何かしらの事務経験 ●パソコンスキル:入力できればOK♪ <こんな方にオススメ> ●前に出るよりサポート業務の方が好き ●コツコツ仕事が好き ●コミュニケーションを取ることも好き |