海上輸入に関する事務
外資系フォワーダーでの海上輸入オペレーションのお仕事です。
貿易事務経験が活かせます!
業務に慣れてきたら在宅勤務も可能ですよ♪
土日祝休みで残業も少な目です。
上司の方はとっても優しく、わからないことも聞きやすく安心!
丸の内駅から徒歩3分 伏見駅から徒歩8分とアクセス抜群!
<長期就業希望の方へ>
ビートップスタッフは無期雇用の転換制度があります!
派遣は3年しか働けない…という不安のある方も安心ください。
無期雇用に転換されたスタッフさんも多数いらっしゃいます。
福利厚生が充実しているブラザーグループの派遣会社
ビートップスタッフでぜひ、働いてみませんか?
★業務に慣れてきたら在宅勤務も可能!
★外資系企業なので英語力も活かせます。
★読み書きのみなので、英会話力は不要!
★16:30までの時短勤務もOK!
募集要項
お仕事No. | HM1981-A |
---|---|
職種 | 海上輸入に関する事務 |
仕事内容 | ・システム入力 ・貿易書類作成 ・請求書作成 ・通関手配、配送手配 ・メール対応(海外支店との英文メール含む)海外現地へスケジュール、料金などの確認 ・電話対応(少な目です) ※外資系企業の為、社内システムは英語表記です。 |
就業先情報 | フロア人数:12名ほど(女性比率40%) グループ人数:3名 ・制服:なし(オフィスカジュアル) ・禁煙オフィス(屋外喫煙場所あり) |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 名古屋市中区錦2丁目 |
最寄り駅/交通 | 地下鉄 桜通線 丸の内駅から徒歩3分 地下鉄 鶴舞線 伏見駅から徒歩8分 |
給与 | 時給1450円 |
給与備考 | ★月収例:21万3150円 (時給1450円×7時間×21日) |
勤務時間 | 9:15~17:15(実働7時間、休憩60分) ※16:30、17:00までもOK♪ ※残業は月10時間程度(残業ができない方もご相談可能です) |
勤務開始時期 | ※スタート日はご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。 |
就労期間 | 長期(3か月以上) |
休日/休暇 | 土日祝休み 長期休暇:GW、年末年始 ※就業先カレンダー有 |
求める人材 | ●何かしらの貿易事務経験 ●英語の読み書き(目安としてTOEIC600以上) ●Excel:基本操作 |
待遇/福利厚生 | ◎交通費全額支給!(社内規定有) ◎無期社員登用制度あり ◎有給休暇の消化率95%以上! 半休制度あり ※一部対象外あり ◎定期健康診断(年1回) ◎徹底したコンプライアンス体制 ハラスメントやサービス残業防止のため 相談窓口設置や定期教育でしっかり対応 ◎各種チケットが特別価格で購入可能 映画チケット半額! レジャー、コンサートチケットも格安 ◎社会保険制度の充実 スタート日に社会保険加入可能! ※フルタイム&2ヶ月以上契約の方 ブラザー健康保険組合は 健康保険料の自己負担が少なめ♪ 例)月収20万円の場合7,200円/月 協会けんぽより2,810円も安い! trckbx01 |
応募方法 | 【応募する】ボタンにてWEB応募をしていただくか 【電話応募する】0120-860-389にお電話ください。 ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 ハローワークでお仕事お探しの方からのご応募もお待ちしております。 |
企業情報
企業名 | 株式会社ビートップスタッフ |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号 |
電話番号 | 052-824-3260 |
事業内容 | 一般人材派遣、職業紹介、ソフトウェア開発、製品評価、アウトソーシング |
HP | https://www.betop.co.jp/ |