お仕事No. | SHM1404-A |
---|---|
職種 | 外資系グローバル物流企業での貿易カスタマーサービス |
雇用形態 | 職業紹介(正) |
メインキャッチ | 【正社員】3名増員募集!英語力が活かせるカスタマーサービス対応・大阪(りんくう) |
仕事内容 | 航海中の船舶から要望(部品や備品取り寄せ等)に対し、 寄港予定の港に空輸する一連の手配業務 ・船会社からの連絡受付 ・倉庫への在庫確認 ・航空便の手配 ・請求書等の発行 |
給与 | 月給:24万円以上 |
給与備考 | ※経験/スキルにより応相談となります。 <モデル年収> 460万円/経験3年(月額27万円+賞与) 560万円/経験6年(月額33万円+賞与) |
勤務地 | 大阪府泉佐野市りんくう |
最寄り駅/交通 | 関西空港線おおび南海空港線「りんくうタウン」駅 徒歩7分 |
勤務開始時期 | スタート日はご相談可能です。お気軽にお問合せください。 |
求める人材 | 以下いずれかの業務経験をお持ちの方(年数不問) ◆海上もしくは航空貨物輸送の輸出入に関する業務経験 ◆メーカーや商社での貿易事務経験 ◆空港のグランドスタッフ経験 《歓迎する経験・スキル》 ◇フォワーダーの経験 ◇航空貨物輸送に関する業務経験 ◇英語を使った業務経験 |