外資系グローバル物流企業での貿易カスタマーサービス
外資系グローバル物流企業でのカスタマーサービスのお仕事です。
航海中の船舶から要望(部品や備品取り寄せ等)に対し、
寄港予定の港に空輸する一連の手配業務をお願いします。
<要望例>
「エンジン部品を明朝着でドバイの港に届けてほしい」
「トランシーバーを明日10時にロッテルダム港で受け取りたい」
など
船が港に立ち寄るタイミングに合わせて
チーム一丸となって迅速に対応をしています。
業務は大きく3つのチームで対応しています。
「船会社との窓口」、「航空便手配」、「請求書等の作成・送付」
先ずは適性を踏まえたチームに配属し、ゆくゆくはローテーションで一連の業務を習得いただきます。
<職場の雰囲気>
・チームで協力して業務に取り組むスタイル
・海外への研修プログラム参加など、グローバルに活躍する事が出来ます。
・年功序列ではなくスキルがある人が上を目指せる為、
早いタイミングでリーダーやマネージャーのポストに就く事が可能です。
<入社後の流れ>
オンラインによる座学研修の後、実務を通じてOJT。
最初は専属の先輩社員がマンツーマンでサポートします。
~事業内容~
国際物流
世界100カ国以上にネットワークを持ち、
世界の物流をリードする総合ロジスティクス企業です。
募集要項
お仕事No. | SHM1404-A |
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職種 | 外資系グローバル物流企業での貿易カスタマーサービス |
仕事内容 | 航海中の船舶から要望(部品や備品取り寄せ等)に対し、 寄港予定の港に空輸する一連の手配業務 ・船会社からの連絡受付 ・倉庫への在庫確認 ・航空便の手配 ・請求書等の発行 |
雇用形態 | 職業紹介(正) |
勤務地 | 大阪府泉佐野市りんくう |
最寄り駅/交通 | 関西空港線おおび南海空港線「りんくうタウン」駅 徒歩7分 |
給与 | 月給:24万円以上 |
給与備考 | ※経験/スキルにより応相談となります。 <モデル年収> 460万円/経験3年(月額27万円+賞与) 560万円/経験6年(月額33万円+賞与) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業月20時間程度 |
勤務開始時期 | スタート日はご相談可能です。お気軽にお問合せください。 |
就労期間 | 長期 試用期間:あり(6ヶ月) 試用期間中の給与・待遇変動なし |
休日/休暇 | 土日祝日/完全週休2日制 年間休日127 日 夏季休暇4日間 |
求める人材 | 以下いずれかの業務経験をお持ちの方(年数不問) ◆海上もしくは航空貨物輸送の輸出入に関する業務経験 ◆メーカーや商社での貿易事務経験 ◆空港のグランドスタッフ経験 《歓迎する経験・スキル》 ◇フォワーダーの経験 ◇航空貨物輸送に関する業務経験 ◇英語を使った業務経験 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・昇給制度:あり(年1回) ・賞与:あり(昨年実績2カ月) ・退職金制度:あり ・保養所あり ・健康診断(年1回) ・慶弔休暇 ・産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり) |
応募方法 | 【応募する】ボタンにてWEB応募をしていただくか 【電話応募する】0120-860-389にお電話ください。 ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 ハローワークでお仕事お探しの方からのご応募もお待ちしております。 |
企業情報
企業名 | 株式会社ビートップスタッフ |
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住所 | 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号 |
電話番号 | 052-824-3260 |
事業内容 | 一般人材派遣、職業紹介、ソフトウェア開発、製品評価、アウトソーシング |
HP | https://www.betop.co.jp/ |