お仕事No. | HM1833-A |
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職種 | 入出庫に関する在庫確認事務対応 |
雇用形態 | 派遣 |
メインキャッチ | 17時まで・残業ほぼゼロ!資格不要・事務経験があればOK<港区・車通勤OK> |
仕事内容 | 輸出入貨物の入出庫に関わる在庫確認をお願いします <お仕事内容> ・入出庫、在庫情報のデータ入力 ・出荷指示書などの印刷(作成は別部署で行います) ・営業課やドライバーの方との電話対応(多め) ・社内(敷地内)の書類の受け渡し ・倉庫での数量確認 電話のやり取りは多いですが、お客様からの電話対応をすることはほとんどありません 運送会社のドライバーさんや社内の営業担当や倉庫内担当とのやり取りメインとなります。 在庫チェックのために倉庫(敷地内)に行くこともあります |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | 月収例:20万5800円 (時給1400円×7時間×21日) |
勤務地 | 名古屋市港区十一屋 |
最寄り駅/交通 | あおなみ線・稲永駅から徒歩約5分 ★車通勤OK(無料駐車場完備) |
勤務開始時期 | 即日 ※スタート日はご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。 |
求める人材 | ・事務経験 ・PCの基本操作 |