入出庫に関する在庫確認事務対応
輸出入貨物の入出庫に関わる在庫確認のお仕事です。
数量を確認するために倉庫へ行ったり動きがある事務が好きな方にオススメ!
資格や難しいスキルは無くてもOK!
電話のやり取りは多いですが、
外部のお客様からの電話対応をすることはほとんどありません
運送会社のドライバーさんや社内の営業担当、
倉庫内担当とのやり取りがメインとなります。
動きのある事務が好きな人にオススメ!
*長期ご就業希望の方*
ビートップスタッフは、無期雇用への転換制度があります。
派遣は、3年しか働けない…という不安のある方も安心ください!
これまで無期雇用へ転換されたスタッフさんが多数いらっしゃいます♪
福利厚生が充実しているブラザーグループの派遣会社
ビートップスタッフで働いてみませんか?
ビートップスタッフは、
「健康経営優良法人ホワイト500」
に選定されたブラザー工業(株)の
グループ会社ですので
安心してご就業いただけます。
募集要項
お仕事No. | HM1833-A |
---|---|
職種 | 入出庫に関する在庫確認事務対応 |
仕事内容 | 輸出入貨物の入出庫に関わる在庫確認をお願いします <お仕事内容> ・入出庫、在庫情報のデータ入力 ・出荷指示書などの印刷(作成は別部署で行います) ・営業課やドライバーの方との電話対応(多め) ・社内(敷地内)の書類の受け渡し ・倉庫での数量確認 電話のやり取りは多いですが、お客様からの電話対応をすることはほとんどありません 運送会社のドライバーさんや社内の営業担当や倉庫内担当とのやり取りメインとなります。 在庫チェックのために倉庫(敷地内)に行くこともあります |
就業先情報 | フロア人数5名 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・禁煙オフィス(屋外喫煙所あり) ・自動車、バイク、自転車通勤OK ・無料駐車場完備 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 名古屋市港区十一屋 |
最寄り駅/交通 | あおなみ線・稲永駅から徒歩約5分 ★車通勤OK(無料駐車場完備) |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | 月収例:20万5800円 (時給1400円×7時間×21日) |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業:基本的にありません |
勤務開始時期 | 即日 ※スタート日はご相談に応じます。 お気軽にお問合せください。 |
就労期間 | 長期(3か月以上) |
休日/休暇 | 土日祝日休み GW、年末年始 |
求める人材 | ・事務経験 ・PCの基本操作 |
待遇/福利厚生 | ◎交通費全額支給!(社内規定有) ◎無期社員登用制度あり ◎有給休暇の消化率95%以上! 半休制度あり ※一部対象外あり ◎定期健康診断(年1回) ◎徹底したコンプライアンス体制 ハラスメントやサービス残業防止のため 相談窓口設置や定期教育でしっかり対応 ◎各種チケットが特別価格で購入可能 映画チケット半額! レジャー、コンサートチケットも格安 ◎カラオケ利用料金割引特典あり! ◎社会保険制度の充実 スタート日に社会保険加入可能! ※フルタイム&2ヶ月以上契約の方 ブラザー健康保険組合は 健康保険料の自己負担が少なめ♪ 例)月収20万円の場合7,200円/月 協会けんぽより2,810円も安い! |
応募方法 | 【応募する】ボタンにてWEB応募をしていただくか 【電話応募する】0120-860-389にお電話ください。 ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 ハローワークでお仕事お探しの方からのご応募もお待ちしております。 |
企業情報
企業名 | 株式会社ビートップスタッフ |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号 |
電話番号 | 052-824-3260 |
事業内容 | 一般人材派遣、職業紹介、ソフトウェア開発、製品評価、アウトソーシング |
HP | https://www.betop.co.jp/ |